トップページ

長谷川京子の「CanCam」の専属モデル時代の枕営業映像が流出!!これでCanCamモデルの枕営業発覚は6人目だ!!

長谷川京子の「CanCam」の専属モデル時代の枕営業映像が流出!!これでCanCamモデルの枕営業発覚は6人目だ!!

長谷川 京子(はせがわ きょうこ、1978年7月22日 - )は、日本のファッションモデル、女優、タレント。所属事務所はレプロエンタテインメント。

2
川村短期大学生活学科卒業後の1999年、女性ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとなり本格的にモデル活動を開始し、以後、同誌の看板モデルとして活躍した。しかしその裏には「またか」と言いたくなる事実があった。

3

それは雑誌編集長との枕営業。今まで押切もえを代表とするCanCam有名モデル5人が枕営業をしていたのが発覚していたが、今回は長谷川京子だ。

4

やはりこういう世界、体を売らなければ上にはいけないのでしょうか。なんとも悲しい事実ですがファンにはたまらない映像であるのも事実。

このハメ撮りマニアの編集長がWI○NYで流出させた長谷川京子とのSEX映像をご覧ください。

これが流出した枕営業の映像だ!画質は綺麗です。 

かなり綺麗に撮れていてはっきりと長谷川京子だと分かりますね。こんなものが流出したら仕事は減るんじゃないでしょうか・・・ま、自分の体で仕事をとった自業自得ですね!!

次はフェラチオアップ映像です。こちらもすごいエロいです。。。

こちらはフェラ○オアップです。慣れていますね~。こちらもどうぞ!

最後に過去に流出したがすぐに削除された伝説の押切もえの映像もあります。こちらも見れますのでどうぞ!!

Photo

こちらから見れます!どうぞ!!

|

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事